コメント/FrontPage

  • せっかくイーがバンされなくなるとおもってたのにtwitterでバズったtweetのせいでバンされそうできれそう -- 2019-05-14 (火) 15:11:09 <2130118631>
    • まともなランク帯で、かつ実際イーがバンするに適切な性能ならソレがほんの少し早まったくらいだよ。誤差誤差 -- 2019-05-14 (火) 16:22:11 <3032774520>
    • このチャンプもうだめでしょリメイクしないと強すぎるわ -- 2019-05-14 (火) 16:49:16 <998337639>
    • そんなに強いか?一人でぶっ壊すのがイメージに残りやすいのとレイトなりやすい低レだけだと思うけど。しかもカウンターのラムスが今強いからきついまである -- 2019-05-14 (火) 17:55:54 <604758433>
  • 人気あると思ってたフェイスレスとカウンシルが下位争いしてて意外だった -- 2019-05-14 (火) 15:16:45 <2048171094>
    • 人気ある分下振れしてるんじゃないかな… -- 2019-05-14 (火) 17:27:06 <16794469>
    • 一番人口多いシル以下がどれ選ぶかで決まってそう シル以下はフェイスレスとカウンシル選ばないだろうし、そこで自分は上手いと思ってる人はウォーバンド選んでそうだから2位って感じかな -- 2019-05-14 (火) 17:37:02 <1849034691>
    • LoLやってないやつでも知ってるレベルのFakerが代表なんだからもっとフェイスレスいると思ったら案外いなかったな。 -- 2019-05-14 (火) 19:13:59 <2126580034>
  • で、ユーミはいつくんの? -- 2019-05-14 (火) 15:29:14 <3063842109>
    • ショップ更新定期 -- 2019-05-14 (火) 16:00:11 <16794469>
    • いつも通りならパッチあたった週のうち。週またぐ事もあるがレア -- 2019-05-14 (火) 16:44:27 <1022155523>
  • 今日またSKTvsIGあんの? -- 2019-05-14 (火) 15:36:17 <1860827272>
    • グループステージ最終戦だよ -- 2019-05-14 (火) 17:05:36 <2579841900>
  • 考えてみればこんな殺伐としたゲームでチームプレイを重視してます!って自分から言える人が集まってるなら頭ヤスオやトロール軍団や自称軍師様の集まりよりは強いわな…フレのユナイテッドも全員上手い人だわ -- 2019-05-14 (火) 17:28:44 <16794469>
    • ユナイテッドの日本代表がEviでフェイスレスの日本代表がCerosだからそりゃまぁ -- 2019-05-14 (火) 17:35:23 <654562198>
      • FakerもRookieもフェイスレスに分類されてたし、midレーナーはフェイスレスかウォーバンド多そう。topはメンタルゲーだからユナイテッド多いイメージある -- 2019-05-14 (火) 18:36:43 <2244559936>
    • ミッションの内容的に上手い下手とかじゃなくて1日1試合して勝率50%の人より1日5試合して勝率45%の人のほうがポイント稼いでそうじゃない? -- 2019-05-14 (火) 17:44:32 <3064220562>
      • カウンシルに至ってはゲームだけプレイしてたら絶対終わらないからなぁ カウンシルみんなプロシーンが好きと思うなと -- 2019-05-14 (火) 18:41:54 <2520931864>
    • これはお前らもっと和を重んじろよっていうriotからのメッセージなのでは。信じられるのは己の力のみ()とかサモナーの法典無視か?って感じだし。でもユナイテッドをwe can win集団って煽ってるコメントは草生えた -- 2019-05-14 (火) 19:30:19 <2737950177>
    • 奇策大好きなフェイスレスは奇策でユナイテッドに入ったし、勝つための戦略を練ったカウンシルはユナイテッドに入ったよ。 -- 2019-05-14 (火) 20:05:46 <1924655941>
    • みんな複雑に考えてるみたいだけど俺は見た目でウォーバンド選んだよ -- 2019-05-14 (火) 20:13:53 <3535746209>
      • アイコン貰えるんだろぉな〜……で選んだ -- 2019-05-14 (火) 20:19:07 <2578012754>
      • 昨年以前ののvsイベントも含めて、中間結果出てから所属チーム選ぶなんて常識なのに何騒いでんだ?何も考えずにユナイテッドに入った無能が浮かれて、何も考えずに他に入った無能が騒いでて滑稽。 -- 2019-05-14 (火) 21:15:45 <1950382566>
      • 俺は急にイキり出すお前が滑稽で仕方ないよ… -- 2019-05-14 (火) 21:24:07 <3032774520>
    • jg/mid+たまにsupな俺は診断でカウンシルって言われて納得しちまったわ -- 2019-05-14 (火) 20:42:28 <2123567434>
    • ユナイテッドを信じる奴が大多数ならこんなゲームになってるわけないんだよなあ… とんでもねえ嘘つきの集まりだよ -- 2019-05-14 (火) 20:56:42 <2035807407>
      • 10人のうち3人が暴れれば空気悪くできるから、多数派かどうかの問題じゃないんだなあ -- 2019-05-14 (火) 22:20:00 <2055389164>
  • PVB二勝目おめでとう Zerosがついに大活躍 -- 2019-05-14 (火) 20:38:39 <3023694500>
    • P! V! B! -- 2019-05-14 (火) 20:39:40 <3020906303>
    • VN>>>>>>>>>>>>>EU -- 2019-05-14 (火) 20:40:09 <2048801631>
      • 『不等号がガチーン!と嵌まりました』 -- 2019-05-14 (火) 20:51:50 <604758266>
    • ベトナムプロはやっぱ最高やで -- 2019-05-14 (火) 21:09:02 <2581267655>
  • IGのアイバーンピックで草生える。プロシーンで見るのはアデセンメタのとき以来だなあ -- 2019-05-14 (火) 21:14:58 <3020906303>
    • 草生えた -- 2019-05-14 (火) 21:43:54 <3715554100>
  • 昨年以前ののvsイベントも含めて、中間結果出てから所属チーム選ぶなんて常識なのに何騒いでんだ?何も考えずにユナイテッドに入ったお子ちゃまが浮かれて、何も考えずに他に入ったお子ちゃまが騒いでて滑稽。 -- 2019-05-14 (火) 21:16:49 <1950382566>
    • 気持ち悪くて草 -- 2019-05-14 (火) 21:21:38 <2048801631>
    • スフィンクスのワサビ -- 2019-05-14 (火) 21:27:29 <3075214471>
    • 普通に考えたら中間結果待たなくてもユナイテッド一強だって分かるだろ?俺のフレ全員イベント開始時からユナイテッドだぞ?俺だけフェイスレスだけど -- 2019-05-14 (火) 21:29:51 <1786974950>
    • なぜわざわざ新しい木をはやしたのか -- 2019-05-14 (火) 21:43:06 <2078214272>
    • ユナイテッドはハウスの特徴通り、他のプレイヤーのことを考えて発言するべきじゃユナイテッドを50点減点 -- 2019-05-14 (火) 21:47:40 <2130152948>
    • これで今回は別のとこが勝ったら恥ずかしすぎて草 -- 2019-05-14 (火) 22:10:46 <2581267655>
    • ちゃんと和を重んじたコメントをするのじゃ。グリフィンドールに10点。 -- 2019-05-14 (火) 22:33:10 <1924515955>
  • IGのお前ら相手ならアイバーンで十分だわwwwwみたいな舐めピックされて、しまいにゃそのアイバーンにバロンスティールされて逆転負けてされて、俺悔しいよ。 -- 2019-05-14 (火) 21:44:49 <3680947833>
    • あれはスティールされる方が悪いとしか…… -- 2019-05-14 (火) 21:57:47 <3023837568>
  • TL VS G2のリサンドラでも使ってろwの下りおもしろすぎる -- 2019-05-14 (火) 22:31:40 <3700616397>
    • 煽られたらキッチリ仕返しするjensen好き -- 2019-05-14 (火) 22:35:11 <2080343904>
  • やっぱmidって最高のレーンだわ。ジャンケンのトップ、相方運のボット、難しいジャングル。スキル避けて当てれば相性の影響が小さくて射程長い奴でドフィードしずらいmidは本当に最高 -- 2019-05-14 (火) 22:37:15 <2947623544>
    • ゼドやサイラスに狩られそう -- 2019-05-14 (火) 23:06:23 <2035762242>
      • ゼドはまさに避ければいい相手。手裏剣以外無能男 -- 2019-05-14 (火) 23:39:07 <2947623544>
      • まぁ避けれるんなら大体の相手には勝てるわな。だから俺の対面はいつも勝ってる。 -- 2019-05-15 (水) 00:00:10 <2078214272>
    • midは最高、俺のマルザが無理をせずに一生居続けるぜ・・・ニチャァ -- 2019-05-15 (水) 00:09:49 <1037393119>
      • ノクターンが飛んできたらニチャァとか言ってる暇すらなく死ぬぞ -- 2019-05-15 (水) 03:10:23 <2011587246>
    • そしてリーシンヤスオにイージーダイブされるのであった -- 2019-05-15 (水) 05:43:44 <2244559936>
  • 配信見てたら組んでるらしい二人がデスした味方にピング打ちまくり、そのくせ相方が突っ込んでデスしても何事もないようにやってて凄く不快な気分になったわ。アイアンだから仕方ねえのか? -- 2019-05-14 (火) 23:22:17 <3021238517>
  • ノーマルしかやらないけどカウンシルが多いからカウンシル入ったけどダメみたいですね・・・ -- 2019-05-14 (火) 23:26:21 <3540974744>
  • シンジャオ空気で草 -- 2019-05-15 (水) 00:09:16 <243621795>
    • これがSKT -- 2019-05-15 (水) 00:17:03 <461907903>
    • SKT!SKT!SKT! -- 2019-05-15 (水) 00:17:57 <1728247933>
    • Faker大魔王モード入った -- 2019-05-15 (水) 00:18:17 <2580093215>
    • アツい -- 2019-05-15 (水) 00:18:39 <1009470693>
    • さすがや。キルゲームもできるんだな。ワープポータル出現位置でガリオのブリンク止めたところとかfakerもすごいが一見でなにが起きたか気づいたrevolもすごいな -- 2019-05-15 (水) 00:19:24 <3020906303>
    • これでkhanのソロデスは無かったことになったな! -- 2019-05-15 (水) 00:21:04 <1728247933>
      • 何度もmidやドラゴンに寄ってプレートバキバキ剥がされてたのにソロデス1回程度で済んで結果的に活躍できたのは凄いと思う ねこばばOP -- 2019-05-15 (水) 00:43:05 <2578925820>
    • SKTはグループリーグ遊ぶからな -- 2019-05-15 (水) 00:23:10 <2080343904>
      • ちなみにBO5でも最大3試合目まで遊ぶ -- 2019-05-15 (水) 00:59:32 <1015117231>
    • 先輩は言わずもがな化物だったが、Mataのブラウムでのエンゲージがやばい -- 2019-05-15 (水) 00:32:53 <18955781>
    • legends never die -- 2019-05-15 (水) 00:42:04 <2581267655>
    • IGは様子探ってたね。普通ならライズにサイラス当てるところだけどせずにfakerとの1V1を楽しもうとしてた。ningはただのトロール -- 2019-05-15 (水) 04:50:48 <3713309410>
  • 俺LoLの解像度1600x900のウィンドウモードでやってるんだけど大会の会場で選手の画面が映るとみんなフルスクリーンだよな プロってあれ強制なのかな -- 2019-05-15 (水) 01:42:16 <3715554100>
    • ウィンドウモードの人もおったと思うけど 自分もそれ見て「そういえばウィンドウモードもできたな」って思ってウィンドウモードにしたし -- 2019-05-15 (水) 02:08:34 <714396230>
    • ウィンドウモードの利点って何?画面大きくつかえるほうがいいんじゃないかと思うのだけど -- 2019-05-15 (水) 02:22:16 <1790184001>
      • 画面デカすぎると視界の関係でミニマップ見づらくなる -- 2019-05-15 (水) 02:39:28 <2947623544>
      • 画面端にマウスカーソルを当ててカメラ移動する都合上、画面がデカすぎるとマウスの移動量が多いってのもある -- 2019-05-15 (水) 03:02:37 <3715554100>
      • なんか一つの画面に占領されるのが不安でどのゲームも必ずウィンドウモードにしちゃう。あとAlt+Tabが早いしね。 -- 2019-05-15 (水) 03:46:35 <2576789568>
      • マウスの移動が少ない -- 2019-05-15 (水) 04:17:48 <247586994>
      • PCの性能が十分ならウインドウモードの方が利点多いし -- 2019-05-15 (水) 09:04:05 <3540590665>
      • 1モニタ内でyoutubeとLoLが表示できる -- 2019-05-15 (水) 11:40:19 <21742843>
      • かなり小さいウィンドウモードでAIずっと回してた日もあった -- 2019-05-15 (水) 12:03:40 <1026337131>
  • そろそろグレイシャルオーグメントが目をつけられてそう -- 2019-05-15 (水) 03:15:11 <1037393119>
  • ミッドメイジでビルド何にするか考える時に青バフのCD10%の事考える?俺はCDRが40ないと不安になるからラバドンとかヴォイドが本当に最後になってしまうんだよね -- 2019-05-15 (水) 05:02:16 <1906087438>
    • mid専ではないがCD10%上げるよりも一発のダメージ上げるほうが強いと思うよ ほとんどのメイジに求められているのはDPSじゃなくてとれるキルを確実に回収することだと思うの -- 2019-05-15 (水) 05:22:01 <3535746209>
    • CDR40ないと不安ってのはあんまり理解出来んが楽しさならよく分かる。個人的にplay中には忘れてるけど、アイテムカスタムで30%になるように組んである。至高積んでるとかじゃないなら無駄になるからね -- 2019-05-15 (水) 06:09:16 <21692993>
    • 最近はわりとなんも考えなくても付随してCD貰えるしあんま気にしないわ 場面で必要なもの買ってく感じ -- 2019-05-15 (水) 07:43:18 <1860827272>
    • まるで的外れだけどケインで赤に行くときとか気づいたらCD装備まみれで頭抱えたくなることがたまにある。 -- 2019-05-15 (水) 08:01:01 <2078214272>
      • 赤エンチャ!黒斧!ビサージュ!デスダンス! -- 2019-05-15 (水) 10:46:10 <2126577900>
      • ケインでは経験ないけどショウジン持つファイターをjg運用するときよくある。topならTF/黒斧とショウジンなんだけどjgでウォリアー積むと余る。かといって他のエンチャにするとパワースパイク遅れるし。けっきょくショウジンあきらめることが -- 2019-05-15 (水) 10:48:57 <3020906303>
      • そんなあなたに至高 -- 2019-05-15 (水) 12:41:42 <2116261885>
    • 特に青バフ分は考えずに行くからCDR40%意識して稼ぐことはない。CDR40%優先してCDR無いアイテムは最後の方とかは絶対ないな。 -- 2019-05-15 (水) 11:10:42 <1788773064>
  • ユーミきてるぞ -- 2019-05-15 (水) 05:12:24 <1789698984>
    • ユーミ来た? -- 2019-05-15 (水) 05:52:28 <2583430915>
    • ユーミちゃん、OPの予感、タンクに密着して突っ込んだら、すごいよ・・・。(当者比較) -- 2019-05-15 (水) 14:41:23 <2424914272>
  • ユーミはレーン戦の段階だとソナでよくね?ってなるけど集団戦でもソナでよくね?ってなる  だけど集団戦で育った最前線のチャンプに張り付けるのは強いと思う CC少なめのキャリー系ファイターとかがtopかjgにいるといい感じになるかもしれん -- 2019-05-15 (水) 07:27:15 <3535746209>
    • ユーミが取り憑いたチャンプがTPしたらどうなんだろ、ユーミもついてくのかな、それだと強そうだけど -- 2019-05-15 (水) 07:29:04 <3548714609>
      • ついていく。ついでに味方テレポ時に専用ボイス聞ける -- 2019-05-15 (水) 07:30:17 <2082977966>
      • 移動系は全部ついていける、リコールもなんもかんも -- 2019-05-15 (水) 07:45:30 <2520927129>
      • TPどころかリコールやグローバルultでも全部ついていくよ -- 2019-05-15 (水) 07:45:47 <1789698984>
    • ユーミはソナと比べて立ち位置を気にしなくていいことが絶大な優位点だと思う。ソナだと相手のアサシンやキャッチャーに怯えながら位置取らないといけないけどユーミは常時無敵みたいなもんだからいきなり死んで仕事せず終了ってのがない。 -- 2019-05-15 (水) 10:49:46 <2126577900>
      • ADCにフォーカスが集まるから、ADCがすぐに死んで仕事させず、自身は仕事できず死亡や -- 2019-05-15 (水) 11:48:27 <21754040>
  • ケツから虹色の下痢だしてるやついるんだけどあれ何よ -- 2019-05-15 (水) 07:53:04 <1940036336>
    • nyancat? -- 2019-05-15 (水) 07:58:52 <2078214272>
      • つまりユーミ -- 2019-05-15 (水) 08:45:09 <828547064>
    • ヘカリムくんじゃね -- 2019-05-15 (水) 12:10:50 <3064505028>
    • 答え:レインボーフラフト -- 2019-05-15 (水) 12:30:22 <21977487>
  • このまま行くとノクサスと戦争する前にデマーシア滅びね? -- 2019-05-15 (水) 08:24:12 <2520927129>
    • lol世界内部のゴタゴタで大変なことになってる国とか組織多すぎ問題 -- 2019-05-15 (水) 11:09:06 <1786972445>
  • jgって体面相性考えないとき、ステータスルーンの3つ目はアーマーにしたほうがモンスターからの被ダメ減って回るの楽になるよね? -- 2019-05-15 (水) 08:55:32 <1923592820>
    • そうだよ -- 2019-05-15 (水) 09:18:20 <3725063558>
  • モンタージュあるある カシオペアのRを読む -- 2019-05-15 (水) 11:56:18 <604227547>
    • ゼラスのスキル全避け -- 2019-05-15 (水) 12:00:06 <1786972445>
    • カシオペアのRを尻から出してスタンさせる -- 2019-05-15 (水) 16:19:10 <2012507314>
  • Yuumi 勝率29%だと?Bardの記録越えたぞwww -- 2019-05-15 (水) 12:06:32 <3069908031>
    • ま、まだ実装一日目だから…… -- 2019-05-15 (水) 12:08:07 <1788773064>
      • Bardの初日の記録超えたってことじゃねーの? -- 2019-05-15 (水) 12:11:58 <3075298826>
      • 勝手に最低勝率記録だと思ってたけどそうなんかな。つかLoL史上最低勝率って何%なんだろう。最高勝率はS5だかの赤スマWWか? -- 2019-05-15 (水) 12:15:51 <1788773064>
      • 最高勝率は実装されて30分でよければルブランじゃね 全てのスキルが高威力で低マナ 特にQは単体指定なのに射程750(今700)に最大2秒のサイレンス付きで対面は死滅した -- 2019-05-15 (水) 13:20:33 <2060582122>
      • オーンが確かtop jg sup全部で3割切ってた -- 2019-05-15 (水) 13:35:16 <1022155523>
      • タリヤも4ロール最低勝率ですごかった覚えがある 3割はあったかもしれんけど -- 2019-05-15 (水) 13:37:54 <16794469>
    • hotfixでOPになるから今のうち練習しとけー -- 2019-05-15 (水) 12:19:27 <1898679138>
      • どれだけバフしても微妙なアイバーン・バード枠だろこいつ -- 2019-05-15 (水) 12:23:22 <1786972445>
      • アイバーンはアデセンメタの時輝いてただろ!! -- 2019-05-15 (水) 12:30:18 <828540060>
      • バードはちがうだろ -- 2019-05-15 (水) 12:30:19 <1924713142>
      • バードは実装されてから1回もナーフされてないのにバランス取れてるんだぞ コンセプトが弱いと言われても仕方ない -- 2019-05-15 (水) 12:40:15 <21497914>
      • アイバーンはpick率自体は低いが高勝率なオレソルみたいに使い手を選ぶチャンプなんだが? -- 2019-05-15 (水) 12:47:54 <2126991631>
      • 要するに最初が弱すぎただけで今がちょうどいいってだけなんじゃないのか>バード アイバーンについては最初は純粋にパワー不足だったが 元々コンセプトからして環境に左右されるんだからしゃーねえわ -- 2019-05-15 (水) 13:26:04 <1022155523>
      • アイバーンはパワー不足というかデイジーのAIがひどすぎて……パンチ一発ごとに相手指定しないといけないとかなんの罰ゲームだよ -- 2019-05-15 (水) 13:38:57 <2119587464>
    • 結局何が強いチャンプなのか今のところわからん ワーディング能力低いし、レーン戦能力も低いし、少数戦も集団戦もult以外単体にしか効果ないからult一発芸人になってる よくわからん…… -- 2019-05-15 (水) 12:34:02 <828540060>
      • 可愛さが一番トップ -- 2019-05-15 (水) 12:34:23 <3034357544>
      • あとピール力もエンゲージ力も低い -- 2019-05-15 (水) 12:35:13 <828540060>
      • 可愛さ……せやな…… -- 2019-05-15 (水) 12:35:28 <828540060>
      • 致命的なのがultのレシオが全段命中で68%の上にクソ当てづらいのと、1v2レーンになってADCが拷問に耐えれずafkするところだな... -- 2019-05-15 (水) 12:37:32 <3069908031>
      • supで使うと1vs2になるし攻撃スキルがQしかないからソロレーナーもjg無理だし…。ADCユーミしよう -- 2019-05-15 (水) 13:04:46 <1786974597>
      • まずULTスネアってのが弱すぎるんだよね。スネア中は攻撃できないわけじゃないし、攻撃を止める能力も無いから攻撃系のULTに対してULTカウンターが出来ない -- 2019-05-15 (水) 18:13:51 <1023869799>
    • 新チャンピオンが出るたびにいつも同じ流れだよな、いつになったら学ぶんだ? -- 2019-05-15 (水) 12:39:00 <2566491823>
      • 新チャンプはよえーよえー言いながらtroll normalしてる間が1番楽しいからな -- 2019-05-15 (水) 12:45:32 <828540060>
      • いつもはもっと勝率あるんだよなぁ… -- 2019-05-15 (水) 12:47:01 <1786972445>
      • いつも同じ流れだとわかってるのに言わずにいられないお前はいつ学ぶんだよw -- 2019-05-15 (水) 13:08:05 <3032774520>
      • 言うほど同じ流れか? 俺はカミールがめっちゃ暴れた記憶が未だに焼き付いてるんだが -- 2019-05-15 (水) 15:28:05 <654562198>
    • 慣れてないのにsup系チャンプでランクにくるからこの勝率じゃないかな。バフはくるかもしれないけどユーミJGもみたし遊んでる人が今は多い気がする。 -- 2019-05-15 (水) 13:19:05 <1995645567>
    • まあこの手の独特の連中は最初は他の奴らよりも勝率上がりづらい -- 2019-05-15 (水) 13:24:50 <1022155523>
    • ultがケイルの16LVのスキルと似てるしWがラカンといっしょQがソラカのQと同じうーんなんかの記事で優秀なプログラマーが抜けてるって言われてたの本当っぽいな -- 2019-05-15 (水) 14:46:04 <998337639>
      • ここまで強引なこじつけ初めて見た -- 2019-05-15 (水) 14:55:05 <828540060>
      • 新チャンプ来る度にこういうこと言いに来る奴は居るけどここまで強引なの初めてだわ。プラグラマー云々もソースうろ覚えだしボロボロ過ぎる。半分ヤケになってないか? -- 2019-05-15 (水) 15:03:08 <1786972773>
      • どこをどう見たらQがソラカのQと同じに見えるんだ -- 2019-05-15 (水) 15:10:41 <1012330018>
      • ソラカのWとユーミEが似てるって言いたかったのか?HP回復MSアップでHP低いなら回復量アップ。だとしても間違えすぎだけど -- 2019-05-15 (水) 15:25:25 <1786972970>
      • そもそもチャンピオンデザインとプログラマーの関係性が皆無ってのが一番おもしろい -- 2019-05-15 (水) 15:25:30 <2244559936>
      • 視覚障害かな? -- 2019-05-15 (水) 15:57:47 <2126577900>
    • 相手の構成がエンゲージだとかなりきついのと、単体でできることが少ないから相当難しい。duo相手が強いなら強い -- 2019-05-15 (水) 17:30:38 <247586994>
    • 夕美まじでADC拷問じゃねぇか辛えわ -- 2019-05-15 (水) 18:12:10 <1037393236>
  • 俺は日本鯖全lolプレイヤーで一番ケツ毛が濃い自信がある。 -- 2019-05-15 (水) 12:52:10 <3023059879>
    • うんこしてケツふくとき一緒にケツ毛抜けると死ぬほど痛いよね -- 2019-05-15 (水) 13:44:36 <3034357544>
      • 3000円くらいの安物でいいから除毛クリーム使っとけ 世界変わるぞ -- 2019-05-15 (水) 17:04:48 <2096187530>
    • 生意気だな -- 2019-05-15 (水) 13:45:02 <1787056606>
    • ケツ毛チャレか -- 2019-05-15 (水) 13:50:57 <3708608463>
    • ブラジリアンワックス使えば簡単に抜けるよ -- 2019-05-15 (水) 14:58:08 <1924705950>
      • くっそ痛いの勧めんのやめろ 叫び声が聞こえる -- 2019-05-15 (水) 17:51:36 <2123234186>
    • 俺のケツ毛髪の毛の5倍くらい量あるぞ -- 2019-05-15 (水) 19:48:37 <2123585131>
      • 0を何倍にしても… -- 2019-05-15 (水) 20:45:48 <995528701>
  • レーンでの細かいやり取りをしないでいいチャンプいませんか?やっぱりポーク系とかになるんでしょうか -- 2019-05-15 (水) 13:56:28 <1023882158>
    • はぁ?ポーク系こそハラス精度が重要なんだが?マルザハールでも使っとけやタコ -- 2019-05-15 (水) 14:07:19 <3534494593>
      • 現実的なアドバイスと相手を見下した罵倒と的確な答えが同居する枝すき -- 2019-05-15 (水) 16:52:58 <1980579962>
      • この回答は俺によってベストアンサーに選ばれました -- 2019-05-15 (水) 17:18:16 <2060582122>
    • カーサスやシェン殿辺りのグローバルUlt持ちならCS取って死なないようにしとけばなんとかならんでもない。いやカーサスはまだしもシェン殿は折角タイマン強いんだからやり取りしたいところではあるけど、しなくてもある程度の活躍は出来る -- 2019-05-15 (水) 14:10:36 <1022155523>
    • モルガナでひたすら沼敷いとけ -- 2019-05-15 (水) 14:15:24 <1788773064>
    • それこそマルザモルガナアニビア辺りのレーンスキップ系かサステイン高いタンクで集団戦待ちかじゃないの 細かいやり取りをしない代わりに何がしたいのかに寄るけど -- 2019-05-15 (水) 14:22:20 <16794469>
    • ありがとうございます。グローバルウルト系やレーンスキップ系を試してみようと思います。 -- 2019-05-15 (水) 14:54:07 <1023882158>
  • 同性愛の日が今年も来るぞ -- 2019-05-15 (水) 14:25:32 <2520927129>
    • 包摂的って言葉はじめて知ったわ -- 2019-05-15 (水) 14:43:30 <1877999088>
    • ヴァルスはいつ設定を活かしたセリフに変わるの -- 2019-05-15 (水) 15:00:27 <1788994744>
      • キャラを大きく変えたあとの扱いが雑なのホント辛いよな -- 2019-05-15 (水) 16:55:29 <3032774520>
      • 同性愛云々は別に悪い意味じゃなくどうでもいい 「ヴァルス」ってキャラの扱いがほんまク○ -- 2019-05-15 (水) 17:54:09 <1873366825>
      • キャラの設定とか立ち絵変わった後もセリフ変更なしとかプロで暴れたから下の方に幽閉とかヴァルスに限った話でもないだろ -- 2019-05-15 (水) 17:59:36 <1786973640>
      • だったら何だよ、黙ればいいのか?毎回毎回全員の名前挙げればいいのか? -- 2019-05-15 (水) 19:13:31 <3032774520>
      • んなもん自分の好きなキャラの好きなとこが変わったら嫌だろ サクラのライアターか?って思うような擁護するんだな -- 2019-05-15 (水) 19:18:36 <1873366825>
      • なんかよく分からんことになってて草。何について話してんだか -- 2019-05-15 (水) 20:17:17 <1786971953>
    • タリックおじさんがエズくんとのデュオを復興させようと目論み始めたようです -- 2019-05-15 (水) 15:10:49 <2055514991>
      • トリスタリックで遠距離からブリンクで近づいてスタンさせるテクニックが知られてるくらいだし悪くないと思うのだけどね -- 2019-05-15 (水) 15:54:37 <1877999088>
      • トリスは殺せば帰れるけどエズはなあ -- 2019-05-15 (水) 16:02:00 <2578925820>
      • 飛び込んだ先に居る敵全員消せば帰る必要もなくなる -- 2019-05-15 (水) 16:16:56 <1786972588>
  • 少年革命家ゆたぽん -- 2019-05-15 (水) 15:33:38 <1905703858>
    • 皇帝の竹馬の友なんだよなぁ… -- 2019-05-15 (水) 15:44:22 <828376475>
      • ユタポンティウス好き -- 2019-05-15 (水) 16:31:12 <1851532060>
    • ゆたぽんの事を知らなかったときにゆたぽんって幼卒で引きこもってプロゲーマーになったのかって思ってたわ -- 2019-05-15 (水) 16:05:35 <1883748590>
  • なんか返品したチャンプが居残ったりそうでなかったりするなw -- 2019-05-15 (水) 16:15:09 <3704681730>
  • デュオ適性があり、身体が頑丈で、APの恩恵がある……なるほど、ネコタリックじゃな? -- 2019-05-15 (水) 17:11:03 <3069933785>
  • 「基本プレイ無料のフォートナイトで初期スキンのままプレイする子どもがいじめられている」https://gigazine.net/news/20190514-fortnite-kids-spending-money/ フォートナイトにFakerがいればこんなことにはならなかったのに -- 2019-05-15 (水) 17:12:40 <2060582122>
    • フェイカーは貧乏な子のためにスキンを使用していなかった・・? -- 2019-05-15 (水) 17:26:31 <1898679138>
      • フェイカーはスキンで強さが変わるわけではないからデフォなだけで強かったら躊躇なく課金パワー発揮するはず(偏見) -- 2019-05-15 (水) 20:11:35 <995528701>
    • デフォスキンでボコる方が気持ちいいし敵もそれで煽られたら顔真っ赤やろ、練習が足らん ただ、lolではそうも思わんのよな lolは20万ぐらい課金したけどfortは一切課金する気起きねえし -- 2019-05-15 (水) 19:22:02 <1786839981>
  • 猫のパッシブはお互いはapまたはadのアダプティブを得る。つまりapのadcと組めば強いという事(だと思う)なので、カーサスネコbotコンビ強い説推しときまーす。あとハイマーとかも良さそうね -- 2019-05-15 (水) 17:28:18 <1790187838>
    • アダプティブだからAPかADかは関係ないと思う…まぁ上がるステだけ見るならAPが伸ばしやすいベイガー、AD伸ばしやすいジンとかがいいんじゃないかな -- 2019-05-15 (水) 17:35:24 <3681678250>
      • 普通のADCはAS分が無駄になるからAPの方が効率的ということかと思った ジンは良さそう -- 2019-05-15 (水) 17:38:31 <828540060>
    • OFAで5猫合体したら凄いことになるんかなとふと思った -- 2019-05-15 (水) 17:39:09 <1786972588>
      • 一匹のネコから定期的に4発のミサイルが飛んでくの想像して笑った -- 2019-05-15 (水) 17:41:07 <235611553>
      • HPが減ったらメイン役交代 -- 2019-05-15 (水) 17:52:20 <2123234186>
      • ニーコとかサイラスとか、最近のチャンプはOFAでおかしなことになりそうなやつが多いな デバッグ大変そう -- 2019-05-15 (水) 18:00:52 <2060582122>
    • ドレイヴン様のADを上げろ -- 2019-05-15 (水) 19:21:47 <2123567434>
    • ドレイブンかジンだな -- 2019-05-15 (水) 21:42:50 <3534630920>
  • ユーミの話題で盛り上がってるけど低レベル時のファームがしやすくなったYiのことも思い出してあげてください -- 2019-05-15 (水) 19:41:41 <3535746209>
    • イーね -- 2019-05-15 (水) 19:54:45 <1789698984>
    • 何の冗談でもなく0.5人分の価値しかないチャンプが来たらそら盛り上がりもしますよ -- 2019-05-15 (水) 20:01:45 <1036340676>
  • ユーミのWされたやつがたまにマップから消えるのって仕様? -- 2019-05-15 (水) 20:27:31 <1037393236>
    • 正確にはユーミがマップから消えて、乗り移ったチャンプのアイコンが変形する。ユーミがスキル使うとユーミのアイコンに変わるって感じだ -- 2019-05-15 (水) 20:41:45 <3755648628>
      • すまん、書き方が悪かった、乗り移ったやつのアイコンが消えて、ユーミのアイコンがその位置にあることがあるんだ -- 2019-05-15 (水) 20:42:35 <1037393236>
      • これのせいで誰が来たか一瞬の判断遅れて殴り負けたから直してほしい -- 2019-05-16 (木) 00:21:11 <1015154112>
  • 今週のフリーチャンピオン紫多くない? -- 2019-05-15 (水) 20:55:47 <2037762459>
    • そもそもLoLのチャンピオン全体的に紫多いしな -- 2019-05-15 (水) 21:11:57 <3715554100>
    • 思い出したけど一時期マジで全チャンプ似た色で少し話題になったことあるよね -- 2019-05-15 (水) 22:01:01 <1868708430>
      • その後流行りだした全然紫じゃないのに「今週無料チャンプ皆紫だな」って言い出す流れきらい。あとプロのピック時のコメントで普通に男のチャンプいるのに「左側全員女の子じゃん」とか言い出す流れもきらい -- 2019-05-15 (水) 23:24:35 <3533045555>
      • それももう4年前くらいになるんだな -- 2019-05-15 (水) 23:36:05 <3020137089>
      • 女の子として扱えば女の子になるんやで -- 2019-05-16 (木) 07:01:29 <1873366825>
    • グルグル剣紫ゴリラの影響でしょ -- 2019-05-16 (木) 03:11:35 <2127008700>
  • APジャングラーの勝率爆上がりしすぎだろ こんなんHotfixで戻していいレベル -- 2019-05-15 (水) 22:04:13 <3023694500>
  • 日本鯖、初心者帯の暴言減った? -- 2019-05-15 (水) 22:04:51 <1037393236>
    • 開幕スワヒリ語で挨拶すれば日本語で暴言はこないよ -- 2019-05-15 (水) 22:28:02 <998932108>
      • Hu jambo -- Hamna matatizo 2019-05-15 (水) 22:47:47 <2577943600>
      • ムカミ・カマウ定期 -- 2019-05-15 (水) 22:53:35 <3715554100>
    • 初心者が減った -- 2019-05-15 (水) 22:45:19 <3708608463>
      • 総数が減少しても割合は変わらんだろ -- 2019-05-15 (水) 23:01:31 <1786975045>
    • 初心者帯でスマーフしてるやつらの暴言なら減ってないよ -- 2019-05-15 (水) 23:11:11 <3713309410>
      • ならよかった -- 2019-05-16 (木) 00:38:00 <1037393236>
  • トリスちゃんとルルちゃんのコンビもええなあ、teemoしね -- 2019-05-16 (木) 00:23:52 <1037393119>
    • ^v^ T ^v^ E ^v^ E ^v^ M ^v^ O ^v^ -- 2019-05-16 (木) 01:53:49 <3535746209>
      • ^T^ ^E^ ^E^ ^M^ ^O^ こっちの方がよくないか -- 2019-05-16 (木) 02:21:42 <3020906303>
    • ^v^<聞こえてるよ? -- 2019-05-16 (木) 02:47:55 <1703709714>
    • ^v^<Captain Teemo on duty! -- 2019-05-16 (木) 07:22:45 <2246851311>
  • Trialsのフィニッシャー無効化されたな。不評だったのかな -- 2019-05-16 (木) 03:27:27 <243570423>
  • 最初の1ゲーム目いっつもお腹痛くなってうんこしたくなるからdodgeしちゃう。もう最近は最初の1ゲームは必ずノーマルにしてる。同じ人いない? -- 2019-05-16 (木) 05:57:42 <2576789568>
    • ケツにgankされちゃったらね、仕方ないね -- 2019-05-16 (木) 06:15:06 <2055514991>
    • 過敏性腸症候群やろね 俺も仕事行く前とかよく下痢になる -- 2019-05-16 (木) 06:15:52 <1789698984>
      • 1時間に一回はトイレに駆け込んでる。 -- 2019-05-16 (木) 06:59:59 <1788991790>
      • 大体運動不足 -- 2019-05-16 (木) 07:03:36 <235613888>
      • 原因は人それぞれやで そもそも詳しいこと分かって無いらしい -- 2019-05-16 (木) 07:56:05 <1787134010>
      • イリボー処方してもらえめっちゃ効くぞ -- 2019-05-16 (木) 08:12:39 <3069963595>
      • ケンカ慣れしてないというか、対人戦ってやっぱ緊張するよな -- 2019-05-16 (木) 16:53:12 <2096187530>
    • 試合時間が長いから無意識に出したくなるんじゃない? -- 2019-05-16 (木) 08:15:41 <3021238517>
    • もううんこしながらプレイしてるわ。おまる最高! -- 2019-05-16 (木) 09:23:01 <3708608463>
    • うんこがdopadopa出る -- 2019-05-16 (木) 09:58:42 <1037393119>
      • 審議中 -- 2019-05-16 (木) 10:01:25 <3715421138>
      • ぼわぁっ -- 2019-05-16 (木) 11:25:55 <21128608>
      • ainnnd! -- 2019-05-16 (木) 12:02:49 <828544522>
  • ミーが緊急で強化され、本来のチカラを取り戻したミーとブックがサモリフの破壊者になる! -- 2019-05-16 (木) 10:11:22 <1037393119>
  • ゼドとかフィズみたいな即死チャンピオンと一緒にユーミ乗せていくと普通にmidの時みたいな火力にCCもかかるから1、2ウェーブ事に向こうがし/ぬかゾーニングできるね 相手がタンクサポだとちょっときついかも -- 2019-05-16 (木) 12:31:52 <1933962562>
  • E-sportってゲーム大会だと思ってたけど違うのか? -- 2019-05-16 (木) 12:44:19 <2520929979>
    • E-sportsはE-sportsの大会をすることである。先日の報道ステーションのeスポーツ特集でも見て、ここにたどり着いたか? -- Bakabot 2019-05-16 (木) 12:48:23 <3414900475>
      • つまりE-sportってわけなのね -- 2019-05-16 (木) 12:50:36 <2520929979>
      • そうだ。 -- Bakabot 2019-05-17 (金) 02:48:42 <3405193324>
    • もはやここでは議論し尽くした話題だな -- 2019-05-16 (木) 12:51:42 <1789698984>
    • ゲーム大会というよりは大会やるゲームって感じじゃね -- 2019-05-16 (木) 13:06:09 <1786974399>
    • 不道徳かつ不健全な「ゲーム」を教育機関が擁護する現状は、我が日本の誇り高き労働賛美主義に対しての重大な挑発行為であり、我が国の将来を担う若者の退廃を促すことは明らかである 憂国の志士としてRiot gamesひいてはメディアや推進機関と断固戦っていく必要があるんじゃないか?Eスポゥツなどという虚業を奨励し現実逃避を行う敗北主義者は総括し自己批判せよ -- 2019-05-16 (木) 13:12:20 <1952317558>
      • お前はこんなところに書き込んでる暇があるなら趣味も娯楽もせずに社会の歯車になって死に物狂いで働き続けろ -- 2019-05-16 (木) 13:23:57 <828542906>
      • これテンプレなの? -- 2019-05-16 (木) 13:33:30 <1898679138>
      • 総括とか好き? -- 2019-05-16 (木) 14:27:18 <1014303955>
      • スポゥツすき -- 2019-05-16 (木) 15:12:54 <2116186707>
      • とんでもなくいかがわしい遊びを教育をほどこすところが保護しているというありさまは、 わたしの日本の自慢できる点である働くことをほめるという点に対してのやばい行為であり わたしたちの国のこのあとを担当する若者の強さの減少を早めることに絶対になる 生まれ育った国を大切にする愛国心を持った人としては運営会社に留まらずテレビや新聞社や 積極的にすすめている国の役所と決意を決めて話し合いをしていかなくちゃならないとは思いませんか? 遊びを競技と言ういかがわしい仕事をおすすめして心の旅に出ているはじめから負けると思いこんでいる人たちはかんたんにまとめるとこれまでの自分の行動を考えてこれからどうするか考えよう -- 2019-05-16 (木) 15:21:45 <2520929979>
      • 書いてる時間あればもっと有意義に時間使えるじゃん 無駄してる人? -- 2019-05-16 (木) 19:05:58 <3540111065>
    • ゲーム大会であってるよね? -- 2019-05-16 (木) 13:18:04 <1849034691>
      • あくまで自分がしてるのはゲームだし休日何してるのって聞かれてeスポーツですとは答えないでしょ -- 2019-05-16 (木) 13:20:08 <1849034691>
      • ゲーム大会とそれに向けたプレイ全般って思ってる。某配信者が大会に出るために練習したりアドバイス貰ったりしてた一連はeスポーツだなって思った。 -- 2019-05-16 (木) 13:33:23 <2037667128>
      • 動く金か人数の規模じゃね? 具体的な指標聞かれても困るが -- 2019-05-16 (木) 14:29:13 <1014303955>
      • そりゃお前ゲームを競技的にやってますなんて返事としちゃおかしいから当たり前だろ -- 2019-05-16 (木) 14:31:01 <1786974394>
    • 対戦ゲーム全般=esportsじゃねえかな  -- 2019-05-16 (木) 13:47:38 <3708608463>
    • 囲碁や将棋をスポーツとは言わないけど競技とは言うでしょ 身体を動かす→スポーツじゃなくて競技→スポーツの流れを汲み取ってると言う方が近いよ -- 2019-05-16 (木) 14:29:39 <3075214471>
      • マインドスポーツやん -- 2019-05-16 (木) 14:50:37 <1980885424>
    • 今日のクソどうでもいいことなのに大きくなる木 -- 2019-05-16 (木) 14:42:46 <2119390055>
    • じゃあeスポーツ大会ってどうなんだよ。ゲーム大会大会か?競技ビデオゲームとかでいいだろ -- 2019-05-16 (木) 14:49:13 <1980885424>
      • プロ野球、Jリーグも球技大会って言うか? -- 2019-05-16 (木) 19:51:14 <2081586606>
      • 知るかよ。現にeスポーツ大会って呼び方はされてんだからeスポーツがゲーム大会なら大会大会になるだろうが。 -- 2019-05-16 (木) 20:29:14 <1980885424>
    • https://www.google.com/ お前らが答えるより有能な先生を連れてきたぞ。「E-sportとは」で質問すればwikipedia先生も一緒に答えてくれるから参考にすればいいゾ -- 2019-05-16 (木) 15:00:07 <18953239>
      • wikipedia先生も電子競技って言ってるのにゲーム大会とかトンチンカンな認識になる理由がわからんわ。大会じゃなくてもeスポはeスポだろ。 -- 2019-05-16 (木) 15:02:23 <1980885424>
    • 競技性のあるゲームだろ。なんで大会になるの?lolのランクマやるだけでeスポーツやってるって言える。 -- 2019-05-16 (木) 15:05:45 <828464267>
    • 和製英語の"スポーツ"に「競技」だけでなくて「体を動かす」って意味合いが追加されちゃってるのがややこしいねんな -- 2019-05-16 (木) 15:23:14 <1898679138>
    • らいじんが「よくそういう議論ありますけど別にスポーツと呼ばれても誰にも迷惑かけてないんだから良くないですか?」って言ってた -- 2019-05-16 (木) 15:26:09 <2582135525>
      • ゲームをスポーツと称してメディアに露出するのを不快に思う人に迷惑かけてるんだぞ -- 2019-05-16 (木) 15:46:27 <1905703858>
      • しょうもないクレーマーは数に入れちゃ駄目でしょ -- 2019-05-16 (木) 16:06:29 <3032774520>
      • 不快に思うのは学のないバ.カなのだから、配慮する必要ない。必要なのはそういった連中への教育。 -- Bakabot 2019-05-17 (金) 02:51:49 <3405193324>
    • でもモンストとかシャドバはeスポーツじゃないとか言うじゃん -- 2019-05-16 (木) 17:12:01 <604758524>
      • ハースとかもそうだけどランダム要素高いのは海外でもeスポから外せって議論めっちゃあるで -- 2019-05-16 (木) 18:05:10 <1897924662>
      • ランダム要素に対してeスポーツって言う煽り大好き なんにでも使っていけ -- 2019-05-16 (木) 19:04:12 <2575851537>
      • LoLもクリティカルという運ゲー要素持ってるけどな -- 2019-05-16 (木) 19:53:54 <2669465236>
      • 体を使ってないからスポーツ言うなと運ゲーだからeスポ言うなって根元は同じだよね -- 2019-05-16 (木) 20:02:49 <1849034691>
      • どこがだよ。競技として成り立たないから運ゲーはeスポーツじゃないって言われてんだろ。 -- 2019-05-16 (木) 20:27:17 <2581267655>
      • 論点が運動なのか競技なのかだから別だろ。どこがいっしょなの -- 2019-05-16 (木) 20:31:46 <1980885424>
      • ぶっちゃけそれ建前だよね?君らは違うかもしれないけど大半の人がどっちも優劣(スポーツはゲームよりlolはソシャゲより優れている)でしかみてない気がするんだよなぁ、自分はどっちでもいいから運要素あってもeスポでいいじゃんって思うけど -- 2019-05-16 (木) 20:56:38 <1849034691>
      • 脳内大半の人を召喚して自分の屁理屈を補強しようとするな -- 2019-05-16 (木) 21:44:42 <3032774520>
    • 競技ではない対戦がゲームで、競技である対戦がスポーツ。バスケもサッカーも競技でないならゲームだぞ -- 2019-05-16 (木) 20:40:21 <1023869799>
      • 違う。ゲームは語源からして競うという意味を持ち、スポーツは古来から気晴らし・遊びという意味を持つ。 -- Bakabot 2019-05-17 (金) 02:42:06 <2580159973>
  • 韓国のバトルアカデミアスキン良いねぇ https://store.leagueoflegends.co.kr/ -- 2019-05-16 (木) 13:34:16 <2129259387>
    • 韓国のってどういうこと? スキンってどの国も同じじゃないの? -- 2019-05-16 (木) 14:10:52 <1012864076>
      • 中国みたいに運営が違うとスキンも若干違ったりするから、どこでも同じとは言えない。でも、韓国は同じはずだから変わらないはずだけどね 上のイラストの事言ってんのかな? -- 2019-05-16 (木) 14:27:39 <243621795>
      • 中国ってスキン違うんか 規制とかの問題でかな? -- 2019-05-16 (木) 14:35:58 <1012864076>
      • これ半分嘘だぞ。確かに昔は中国鯖独自のスプラッシュアートが存在したけど数年前に全部統合された。今はグレイブスの葉巻の有無くらいしか違いはない -- 2019-05-16 (木) 16:13:40 <2119587464>
      • せなんや すまんな -- 2019-05-16 (木) 16:17:29 <243621795>
    • 壁紙いいね、使わせてもらうわ -- 2019-05-16 (木) 14:33:06 <2520929979>
    • ラックスすこ -- 2019-05-16 (木) 14:54:33 <1015528283>
  • ピック画面で退出と入室繰り返す人居るんだけどあれどうやってるの? -- 2019-05-16 (木) 15:17:32 <1924961441>
    • まずヤスオをピックします。 -- 2019-05-16 (木) 15:43:40 <2116101203>
      • 次にJGをコールします -- 2019-05-16 (木) 16:03:14 <1789698984>
      • 次に全裸になります -- 2019-05-16 (木) 16:03:33 <3534108525>
      • 次にim midと言いながらミッドに行きます。 -- 2019-05-16 (木) 16:05:13 <2078214272>
    • チャットサーバーと相性が悪いとなるし、タスクバーからLoLプロセス直接終了させるとドッヂ処理にならなくてもう一回起動すると自動的にピック画面戻れたりする -- 2019-05-16 (木) 16:35:36 <1026337131>
      • なるほど -- 2019-05-16 (木) 22:27:30 <1924961441>
  • ラックスとかエズリアルがスキン強者と言われるが止む無しな気もする。今日のノーマルでプレステージラックスと枠付きエズリアルを早速見かけたわ -- 2019-05-16 (木) 15:45:29 <2756085128>
    • だってアイバーンとかイラオイ出しても皆買わないじゃん? -- 2019-05-16 (木) 16:02:33 <3064235124>
      • せめて売れそうなスキン出せよ。メインにしてる人ですら買わないようなスキン出すな -- 2019-05-16 (木) 16:08:43 <2119587464>
      • メカソルとかめちゃくちゃ使ってるしスキンの質の問題だよなぁ -- 2019-05-16 (木) 16:14:47 <2123567434>
      • ダンクマスターアイバーンのプレイヤーどころか関係者全員「?」ってなってそうなの草生える -- 2019-05-16 (木) 16:16:23 <3064235124>
      • ダンクアイバーン見た時おもろいスキンやんって思ったけどなんであんな不評なん? -- 2019-05-16 (木) 16:30:05 <2582135525>
      • 個人的にスキンにはやっぱ意外性と同時に「なるほどね」ってなる納得感がほしい。アイバーンはバスケに繋がるモーション無いしそもそもスポーツやるイメージがない -- 2019-05-16 (木) 16:41:26 <2037667128>
      • 偶にしかスキン来ない奴はその分質が良いことが多いからハードル上がるんだよ。次にスキン来るのがいつになるか分からないのも辛い -- 2019-05-16 (木) 16:43:29 <1786975000>
      • 残酷なアイバーンはアルティメットになって帰ってくると信じてる -- 2019-05-16 (木) 17:08:27 <1898679138>
      • 残酷なアイバーンって人間だから出ないだろ -- 2019-05-16 (木) 17:26:12 <1905703858>
      • 木になったときに改心しなかったifスキンって解釈してた -- 2019-05-16 (木) 17:27:28 <1898679138>
      • ダンクアイバーンの質自体は低いとは思わない、思わないけどああいうのの前にクソ真面目なスキンを一つ出しておくべきだった -- 2019-05-16 (木) 17:34:02 <3032774520>
      • カサディンがヴォイドに飲み込まれる前のスキンあるんやからアイバーンが木に飲み込まれる前のスキンがあってもいいよね -- 2019-05-16 (木) 17:46:53 <714396230>
      • ダンクアイバーンはテーマは嫌いじゃないけどあまりいい出来のスキンではなかったな せめてデイジーにダンクさせろ -- 2019-05-16 (木) 18:34:40 <2123196044>
      • すらっと長い体系はバスケ選手っぽいんだがアクションがなー。ダンクマスターっぽいアクションしたっけあいつ……。 -- 2019-05-16 (木) 18:55:03 <2078214272>
      • 森の動物たちを次々にダンクしていくぞ -- 2019-05-16 (木) 19:07:33 <2575851537>
      • 不人気チャンプにニッチな題材の質の低いスキン出しておいていざ売れなかったら次は見込めないって色々と悲しいよな -- 2019-05-16 (木) 19:47:12 <2578925820>
      • 残念ながら売れても次はない… -- 2019-05-16 (木) 20:44:11 <1786971380>
      • これじゃないウディアみたいなのがメインチャンプに来たらスキン課金童貞卒業するわ -- 2019-05-16 (木) 21:41:59 <2689994084>
  • botに猫乗っけたオラフで来るの犯罪だろ…… -- 2019-05-16 (木) 16:13:37 <2123567434>
    • やっぱりユーミってレンジドよりメレーやメイジのサポが向いてるよな -- 2019-05-16 (木) 16:47:13 <3535746209>
      • ていうかスパイク迎えてるやつをスノーボールさせる性能が高い -- 2019-05-16 (木) 17:19:35 <1022155523>
    • 参考までに何が強いか教えて -- 2019-05-16 (木) 17:22:27 <828467468>
      • botレーンに来るオラフ自体が強い。オラフに限らずレンジで負けないファイターはbotに来るとマークスマンをぼこぼこにできる。ヤスオとかパンテオンとか。ちなみに相方がユーミじゃなければもっと強い -- 2019-05-16 (木) 17:42:23 <3020906303>
      • ちなみにで草 -- 2019-05-16 (木) 17:52:14 <2119390055>
      • CC -- 2019-05-16 (木) 19:08:32 <2575851537>
      • あるサポートと組んだ方が強そうスレッシュとかジャンナとか -- 2019-05-16 (木) 19:10:09 <2575851537>
      • ユー&ミー&オラフつええって書いたけどBotオラフの相方で今まで1番怖かったのはカルマかな… -- 2019-05-16 (木) 19:24:46 <2123567434>
  • ラストウィスパー全く見なくなったけど弱くなったのか? -- 2019-05-16 (木) 20:03:01 <2097381495>
    • グインソーとパッシブ被ってどっちか発動しないからな -- 2019-05-16 (木) 20:05:10 <2037634428>
      • めっちゃ適当なこと言ったすまん -- 2019-05-16 (木) 20:08:58 <2037634428>
    • LWは中間アイテムになったからな。 -- 2019-05-16 (木) 20:24:01 <2081586606>
    • タンクがあんま出てこないからじゃない? -- 2019-05-16 (木) 20:30:04 <2078214272>
      • タンクがいないのが理由として大きいと思う。 -- 2019-05-16 (木) 23:52:40 <2560968255>
    • ADCのことなら栗100%にするのにIE栗栗栗靴+αだったりするからライバルにGAとか血剣がいる 重傷必要な場面ならLW(モータルリマインダー)の出番多いと思うけど  脅威積む奴らなんかはLW積んだりするよ -- 2019-05-16 (木) 20:37:06 <3535746209>
    • クリ4つ目積んでもそこまでDPS変わらないし相手後衛への火力は桁違いに上がるから特に積む理由がない -- 2019-05-16 (木) 21:45:50 <2689994084>
      • あと相手に硬いのが複数いても王剣の方が火力出るからやっぱりいらない -- 2019-05-16 (木) 21:46:25 <2689994084>
  • トロール引いたから戦績見てみたら、14/2/8とかの試合が続いた後定期的に1/7/0みたいなスコアにしてるやつでげんなりだ -- 2019-05-16 (木) 20:28:22 <2259945001>
    • トロール引いて戦績みたら、ゴールド1なのにランク勝率40%とかヤベー奴だと何だよそれとしか思わなくなる -- 2019-05-16 (木) 20:41:38 <1023869799>
    • スマーフかつトロールとかいう酷い存在はよくいる マジで -- 2019-05-16 (木) 20:51:18 <1026337131>
    • 意図的なfeedなのか負けてる時の立ち回りを知らない脳筋タイプなのか -- 2019-05-16 (木) 20:54:47 <1790184972>
    • トロールのタイミングにもよるんじゃね ガンク貰いまくってティルトしてるとかなら理解は出来る -- 2019-05-16 (木) 21:03:47 <1860827272>
    • 気持ちよくなって、少しレートあがったらまた下げて、を繰り返してるってことでしょ。勝つも負けるも上手いひとの気分次第なのは実力ゲーの宿命だな -- 2019-05-16 (木) 21:32:08 <2207472027>
    • メンタルよわおはドキャリーorドフィードになる -- 2019-05-16 (木) 21:41:41 <1786816960>
    • 新チャンプ練習して落ちてメインチャンプ使って上げるを繰り返してるとか -- 2019-05-16 (木) 21:49:08 <2689994084>
    • 俺もそのタイプだけどガンク貰っていいからガンガン攻めて行くとそう言うスコアなりやすいね -- 2019-05-17 (金) 00:48:37 <3532305114>
    • 普通に限られた時間で楽しむためには、レート調整して下のレートで無双するとか常識だろ -- 2019-05-17 (金) 00:48:50 <1950382566>
  • パッチ後からフレームスキップが多発する人いる?前パッチまでは集団戦が起こってもそんなことはなかった -- 2019-05-16 (木) 20:58:11 <2055454541>
    • 俺だわ スペックも余裕で足りててpingも30なのによくフレーム飛ぶ ちなみに集団戦とか関係なく飛ぶ -- 2019-05-16 (木) 21:57:12 <2003339525>
      • まったく同じ症状だと思う サポートに連絡したから早くバグ修正されるといいね -- 2019-05-16 (木) 22:44:58 <2055454541>
    • 僕は特に始まって2分くらいよく飛ぶわ -- 2019-05-16 (木) 22:21:40 <458973318>

スポンサードリンク