コメント/Galio

  • 初手はラバドンでいきっていけ -- 2018-12-06 (木) 01:10:48 <1962825855>
  • 性能調整しようにもパワーをQに集めざるを得ない欠陥デザイン -- 2018-12-06 (木) 10:58:03 <2576251484>
    • Qの火力上げるにしても突風よりも竜巻に火力配分すべきだと思うな 突風の火力高いとかすっただけでも痛いからヘイト買いやすい -- 2018-12-06 (木) 12:38:24 <1783186816>
    • 「喧嘩屋的なスキル」っていう割にPassiveやEじゃなくQを神砂嵐にする意味がわからんよな。守りも忘れ、殴る必要もない虚像は設定的にもあかんやろうに -- 2018-12-08 (土) 19:32:26 <1790275622>
      • ガリオのARで殴り合いしたら砕けてしまうから... -- 2018-12-09 (日) 13:20:35 <1783186816>
  • なんか煙幕必死に張ってる忍者いたけど、Qだけで瀕死になるからあいつ弱いわwww -- 2018-12-06 (木) 12:43:17 <3534076291>
  • ダメージが変わりすぎてて -- 2018-12-06 (木) 22:06:30 <3076220431>
  • サポ運用くそ強くね?E直接当てなくても接近からのWチャージするだけで瀕死かフラッシュ切るかなんだけど、レオナとかと違って単体でも謎ダメージ出るから相方ガチャ関係ないし絶対流行るでしょ -- 2018-12-06 (木) 23:01:44 <3034367099>
  • 初手エコーいける -- 2018-12-06 (木) 23:14:05 <2581729802>
  • ガリオひいき諦めてなかったんだなってわかったけどトップのメイジ出てくる今は歓迎する。しかし再び只の風が最強なんだなって -- 2018-12-07 (金) 01:24:02 <1010867276>
  • BOTメイジも流行ってるし本当にドコニデモ=ガリオ -- 2018-12-07 (金) 10:15:59 <1016006888>
  • でも神砂嵐 -- 2018-12-07 (金) 10:32:20 <2127787044>
  • Eがなんか避けられなくておかしいと思ったらバフされてたのね。Qのバフしか知らんかったわ -- 2018-12-09 (日) 11:52:36 <2085990042>
    • 突進スピードめっちゃ上がって見てから避けるのきつくなってる -- 2018-12-09 (日) 13:48:02 <1016006888>
      • EWQでめっちゃ減る -- 2018-12-11 (火) 17:58:18 <2232338346>
  • 定期的に神砂嵐になるのなんか草 -- 2018-12-09 (日) 14:21:29 <3064505028>
    • 伝説の巨像だからな -- 2018-12-10 (月) 03:35:37 <1905703858>
  • エコーでCD稼ぐのが強いんかねロアで体強くするほうが好きなんだけどなー -- 2018-12-12 (水) 13:02:41 <1906087531>
    • ベルトモレロが流行りだし  ロア積む場合でも2手目にルーデンが増えて来てる -- 2018-12-12 (水) 13:39:59 <2578234225>
  • 仮面積んでタンク運用して見たい -- 2018-12-13 (木) 23:59:30 <1922969442>
  • 完全にワンコンメイジアサシンと化した。もうアフショより電撃イグナイトでいい気がする -- 2018-12-14 (金) 01:52:14 <3755603822>
  • こいつnerfされるんかね?強化→やりすぎました→強化→やりすぎました。はさすがに言い訳出来んぞ・・・ -- 2018-12-14 (金) 10:25:16 <2246636491>
    • 分かり切ってた神砂嵐 -- 2018-12-17 (月) 21:32:00 <2110041034>
  • 神砂嵐の時はhotfix入ったとはいえリワーク後勝率最高記録じゃないかこれ -- 2018-12-14 (金) 10:53:04 <2576251484>
  • 強いけど前の方が面白かったなぁ -- 2018-12-14 (金) 11:26:09 <1783186816>
  • このチャンプ綺麗にCSとるの難しい -- 2018-12-14 (金) 12:09:20 <3069908612>
  • 元々リスクが有ってあんまり使われなかったEのwaveクリアnerfはマジで意味不明、EにボーナスつけてQnerfしろ -- 2018-12-17 (月) 21:13:15 <1788966557>
  • どうでもいいけど顔画像の下にあるステータスで攻撃力1なのに草 -- 2018-12-17 (月) 22:17:36 <2689994054>
  • ワンコンで六割七割は平気でもっていくからやばすぎるな。フラッシュあったら常に即死圏内とか -- 2018-12-18 (火) 23:02:35 <3698016136>
    • なんかゴリラ系になったルブランのようだな、いきなり突っ込んできて消される -- 2018-12-19 (水) 06:12:33 <521029915>
  • wフラッシュ出来んくなった?なんかずれるんやけど -- 2018-12-19 (水) 00:31:25 <3024070531>
    • 練習場で試したらできたよ、ただ自分もなぜかここ数ゲームで何回かミスった、たぶんたまたまだと思うけど -- 2018-12-19 (水) 21:51:09 <521029907>
  • つまらんただのお手軽OPになって悲しいわ BANされるだけだしRIOTは何がしたいのか -- 2018-12-19 (水) 23:02:39 <2126909395>
  • akaliが見えたらgarioを出すだけで勝てる。でも何だろうこの虚無感 -- 2018-12-20 (木) 10:41:23 <1036161438>
  • 本当に強い。APmid先出しするならBANしとかないと話にならない。 -- 2018-12-20 (木) 16:55:57 <3054822631>
    • 柔らかい奴だとWQEPでワンコンとか頭悪いとしか思えんわ。しかも始動のWにダメ軽減ついてるせいで他のAPアサシン系と違って返り討ちされる率が減るのがリスクなさすぎる -- 2018-12-20 (木) 21:54:55 <2578463387>
      • コンボ間違ってんぞエアプ -- 2018-12-21 (金) 00:44:42 <1788970005>
      • エアプじゃなくて1~2回触ってバーストにビビってるだけだぞ。ガリオプロの人はコンボ教えてくれ -- 2018-12-21 (金) 07:21:19 <2578463387>
      • プロじゃないけどEのダッシュ速度が上がったのでEからのコンボが格段に狙いやすくなった、E始動の場合、E P W Qもしくは E W(貯めを長めにして)Q Pでもおk。 木主の言うWからの始動はブッシュからかフラッシュインでもしないと速度が落ちるのもあってまず当たらないんよね、なのでWのダメ軽減はコンボ狙う場合にはほとんど関係ないとも言える。 フルチャージのWが決まったなら下の人が言うフルコンがお勧め -- 2018-12-22 (土) 04:55:16 <521029906>
  • roaじゃなくてベルト初手が流行ってるのは何故ですの? -- 2018-12-20 (木) 22:56:23 <1933962849>
    • QbuffとEbuffでハラスとオールイン両方強くなったから、以前は耐えるレーンだったが今は序盤からkill狙うようになった -- 2018-12-21 (金) 00:43:57 <1788970005>
  • フルコンはWPQEPやぞ。 -- 2018-12-21 (金) 07:20:24 <3054822631>
    • 途中でP挟めるのね。QE直ぐにしないとCCチェインできないと思ってたわthx -- 2018-12-21 (金) 07:22:39 <2578463387>
      • 相手次第じゃブリンクなりCCなりでコンボ抜けられるから、場合によってはQはあとにして先にE(E始動ならW)あててもいいぞ。Qは最悪遠距離でも当たるから離れ際に当てる感じで。Qはずしたら痛いけどな -- 2018-12-24 (月) 13:46:13 <2127597941>
  • こいつはbanだわ マナ楽になったくせに火力ですぎだわ -- 2018-12-21 (金) 15:25:52 <1922606560>
  • ニーコとかどうでもよくなるOPだな。プロシーンにも出まくりそうだしどうすんの。 -- 2018-12-22 (土) 00:37:45 <1868836785>
    • ultのダメージ軽減がなくなったことだし基礎数値上げてAPレシオ下げればええねん -- 2018-12-22 (土) 03:15:06 <2129204191>
  • MIDレーンが強いってことはなくない?APつんで中盤以降にスケールしていくチャンプなんだから、特にCDが長い序盤でおさえていけばいいだけ。実質のダメージスキルなんてQだけで、それも癖が強くて見てよけるのなんて簡単だしEWなんてそもそも当たる位置にいる方がおかしいわ。 -- 2018-12-22 (土) 05:13:54 <1924760104>
    • 君がどう思おうとNAとKRでMid4位、KRに至ってはピック率ほぼ10%だからな、間違いなく強いと言えるだろ。EW当たる位置にいるのがおかしいって、そんな事言い出したら全キャラに言えるぞ -- 2018-12-22 (土) 06:25:07 <521029933>
    • 今のgalioの強さがわからないのは流石に問題 -- 2018-12-22 (土) 07:23:22 <3755543490>
    • 使用チャンプによってスキルドッジも難しくなるからな。こうすりゃいいってのはみんな分かってんだよ。それでもこの勝率なんだ。 -- 2018-12-22 (土) 11:33:34 <2129204191>
    • いや -- 2018-12-22 (土) 14:35:00 <1924760104>
    • 使えば分かるよ。そもそも当たる位置にいるほうがおかしいのなら尚更自分で使ってみろよ。使ってもいないのに弱いとか言ってるのならやばいし、使ってみても弱いとか言ってるのならさらにやばい。 -- 2018-12-22 (土) 19:22:00 <3704797707>
    • 強cc持ちでハラス強者のアサシンなんて弱いわけがないんだなぁ。アサシン系はサイレンスでも強すぎるって没収された過去があるんで。 -- 2018-12-23 (日) 20:00:20 <3698016136>
  • 今のこのチャンプ使ってバフ前みたいな動きする奴もはや利敵行為だよオラついて欲しい -- 2018-12-22 (土) 14:22:52 <2103849737>
    • まあそこまでは言わないが後ろでチマチマQだけ撃つのやめてくれ〜と思う人はいるな、そういう人に限ってROAとか初手で積んでるから余計にえ〜・・ってなる -- 2018-12-22 (土) 16:33:35 <521029909>
  • ultでアシストつくのおかしくない? -- 2018-12-22 (土) 19:39:52 <828903950>
    • 落下蒔のダメージが入ってないのにって事だよね?前は指定した味方にダメージ軽減付いてたからそのせいなんだろうけど、今はただのダメージスキルになっちゃったから理屈としてはおかしいな。パンテのウルトで範囲内に入れたらアシスト付くようなもんだし -- 2018-12-22 (土) 20:38:29 <521029906>
  • 後出しでこいつだされたらしゃーないからドッジしてるわ -- 2018-12-22 (土) 20:20:57 <2059688807>
  • クソ強い どうせまたナーフだろ -- 2018-12-25 (火) 15:33:48 <1036868669>
  • Wに効果詰め込み過ぎ。それ一つ削除するだけでまともなチャンプになる -- 2018-12-25 (火) 23:13:15 <3023642986>
  • こいつとlissandraは相手したくないわ まともな視界無い時相手jgのプレッシャー高すぎるし上手くトレードしてもウェーブクリアとTPで有利取れないロームも集団戦も主導権無い -- 2018-12-25 (火) 23:58:40 <3755543490>
  • 割とレーンきついチャンプ来てもこっちもイグナイトでイキれば勝てる、後は適当に押してR押すだけで試合終わり! -- 2018-12-28 (金) 09:04:32 <1010913873>
  • 攻守完璧すぎてわらうわこいつ どうやって勝つの -- 2018-12-28 (金) 20:50:02 <3020260345>
    • しかも誰でも使える -- 2018-12-28 (金) 23:53:47 <3755543490>
  • エイトロックス出されたらかなりレーンきつかった こっちがフルコン入れようとすると向こうのフルコン入れられるしqだと後衛ミニオンhpミリ残るし レーンは経験値吸ってローム警戒集団戦で捲りって感じ? -- 2018-12-29 (土) 08:49:04 <2116170039>
    • メレーは全部jg呼んで解決だぞ -- 2018-12-29 (土) 10:04:31 <1788968161>
    • レーンでfeedしなきゃ勝つんだぞ?楽なもんだろ -- 2018-12-29 (土) 14:15:54 <3755543490>
      • 集団戦雑にやっても強い癖に毎回毎回レーンも普通に強いのが有り得ねぇわこいつ -- 2018-12-29 (土) 15:28:15 <1014874674>
  • 単純に設計ミスだよね。qが弱いと戦えない、qが強いとぶっ壊れ。どう調整しても不満が出るタイプ -- 2018-12-29 (土) 15:04:13 <3698016136>
    • そうか?Eが強くなっただけで良かったと思うし、あとはQを竜巻発生時のダメージを上げて普通の風のダメージを元に戻すだけでいいと思うな -- 2018-12-29 (土) 15:30:59 <3704797707>
      • 突風のダメージはかなり長い間変わってなくね? -- 2018-12-30 (日) 08:28:12 <1788916047>
      • 8.24でめちゃくちゃバフされてて、それに文句言ってるんやで。 -- 2018-12-30 (日) 08:52:33 <2117521225>
    • 調整ミスだろ、EbuffしてQnerfすればいいのに真逆のことしたからな -- 2018-12-29 (土) 16:26:20 <1788968161>
  • EとPassiveでドカドカ殴るほうがriotが言う喧嘩屋っぽいのに何故Qをこうするのか -- 2018-12-30 (日) 09:56:14 <1933962514>
    • eが強いと樽デブとか豚姫様みたいに暴れるからそっちはそっちでやばいのよ。ewが安定して決まるようになったら集団戦での強さが段違いだ。だからレーン補強のためにq強化なんだろうけどqが強くなるとアサシン寄りのメイジとしての運用が強くなるというジレンマ -- 2018-12-31 (月) 13:52:20 <3698016136>
      • なんでタンクと比べてんの? エアプ乙 -- 2018-12-31 (月) 17:37:14 <1788967280>
  • ベルトが流行りみたいだけど自分はどうしても合わねえ・・・。エコー行っちゃう。 -- 2018-12-30 (日) 17:18:30 <3054822631>
    • コラプト+ダクシ複数積みでマナ補ってそのままゲーム終わらせる、リボルバーでファイターをぶっ飛ばせ! -- 2018-12-31 (月) 12:59:56 <2127020552>
  • エコーってポークメイジみたいな使い方するの?CDはたしかにほしいけど体がある程度強くないといけないスキルとミスマッチな気がする -- 2018-12-31 (月) 15:51:47 <1906087531>
    • ちょっと傷ついた相手ならEWQだけで死ぬから問題ない -- 2018-12-31 (月) 16:10:13 <2055518045>
      • いや、しっかり当てないといけないし相手に上手く捌かれると確定で死ぬからホントに問題ない訳じゃないけど バーストで割となんとかなってしまうのが神砂嵐パッチのガリオ -- 2018-12-31 (月) 16:15:23 <2055518045>
  • QナーフしてEバフしつつ基礎ステ上げるのがキャラ性にはあってんだよな -- 2018-12-31 (月) 16:16:22 <2055518045>
  • tankでもAPでも嫌われる悲しい虚像よ 実際tank時代と今のAPガリオどっちが嫌われてんだろ -- 2019-01-01 (火) 00:33:20 <1933962514>
    • 今のガリオくんくそむかつくけど全く対策がないわけではないのでタンクの方が嫌われてたんじゃないかな -- 2019-01-01 (火) 02:02:24 <2059678767>
      • 敵に来ると恐ろしいけど味方にいるとものすごく頼もしく感じる -- 2019-01-07 (月) 10:27:25 <828559893>
    • あのとき神砂嵐でhp10割持ってかれたのでapが嫌です... -- 2019-01-01 (火) 02:14:09 <3548212976>
    • ドラリン3つ時代は幼稚園児でもチャレ相手にレーン出来たよ -- 2019-01-01 (火) 06:37:41 <3755543490>
  • E食らってからのWとパッシブで痛いのはまだ我慢出来るが、突風かすりでドガッとHP削っていくのやめちくり… -- 2019-01-03 (木) 03:34:17 <2007738729>
  • プロシーンナーフ調整でプロシーン最強になった巨像 -- 2019-01-04 (金) 19:59:06 <2047963790>
  • タックルげんこつ翼バサッ電撃で相手が死ぬのほんま楽しい -- 2019-01-05 (土) 19:51:53 <3705450974>
  • 勝率53%ピック率13% ナーフ待ったなしのOP巨像。  -- 2019-01-06 (日) 02:03:14 <2937882177>
  • lv差1.5付けて勝ったと思ったら集団戦でとんでもねーほど巻き返されて草 ADC強くなるまで集団戦は耐久と範囲火力が正義や -- 2019-01-06 (日) 08:06:25 <1011436722>

スポンサードリンク